わちゃわちゃ日和

大学生の雑な日常,地元の大泉町について,食べ歩き, スポーツなどなど・・・。

お知らせ

こんにちは

 

 

 

お久しぶりです!!!

 

 

 

 

 

6月の末と言うことで

 

 

本格的に暑くなって来ましたね😓

 

 

皆さんいかが御過ごしですか?

 

 

 

 

 

実は,お知らせがあるんですん。

 

 

ブログを始めて4ヶ月

 

 

言うてもここ2ヶ月はサボってましたが(笑)

 

 

 

 

突然ですが

 

 

ブログを閉じることにしました。

 

 

 

 

実は新しい活動を始めて

 

 

ブログを残しておく事が

 

 

難しくなりました。

 

 

 

短い間でしたが,

 

ブログ書いてて良かったことも

 

いっぱいだったな。

 

 

 

ブログのタイトル

 

 

実はイジられた時に

 

言われたことだったんだけど

 

かなり気に入ってました😊✌️

 

 

 

 

 

これからもマルチに活動して行きます❗️