読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わちゃわちゃ日和

大学生の雑な日常,地元の大泉町について,食べ歩き, スポーツなどなど・・・。

これからの歩み方

お久しぶりです。

 

 

 

久々に

 

ブログ更新する気になったので

 

いろいろ書いていきます😉

 

 

 

 

 

とりあえず,最近は

 

ボランティアが終わり

 

一段落してます。

 

 

 

かなり楽しかったし

 

それなりに活躍できたかなって思うけど

 

実は,失敗もしちゃいました。

 

 

 

いろいろな人に

 

迷惑と心配かけました。

 

 

 

 

そこから,長く落ち込むことは

 

無かったけど

 

そのほかのことが

 

いろいろうまく行かなくなったり

 

モヤモヤしていました。

 

 

 

悩みこんだり,

 

悩まなくていいことまで考えたり

 

次から次に

 

問題が出てきて

 

何をしても上手くいかない感じがしてました。

 

 

そこから,不安だったり恐怖感で

 

今日まで過ごしてたかな。

 

 

 

でも

 

昨日,腐れ縁のやつに

 

電話でお互いの近況報告したり

 

今日は

 

サークルの人とご飯に言った時

 

泣きながらいろいろ話しました(笑)

 

 

 

そしたら,

 

いろいろ楽になってきたと言うか

 

立ち直れた感じがしました😊

 

 

 

 

でね,

 

目標というか

 

この先やりたいことができて

 

いろいろ挑戦したいと思えました。

 

 

 

協調性かけるし

 

破天荒なところあるし

 

そのくせいろいろ溜めちゃうけど

 

 

自分らしく生きていきたいです。

 

 

 

いろいろ磨いていきますよ😊