わちゃわちゃ日和

大学生の雑な日常,地元の大泉町について,食べ歩き, スポーツなどなど・・・。

愉快適悦な1日

今日は,久々の1日OFF❗️

 

 

 

なので

 

新宿の方に

 

出掛けてきました♪

 

 

 

 

久しぶりに行ったんですけど

 

相変わらず迷う😱

 

 

 

そして今回は初の

 

3丁目の方に行きました❗️

 

 

 

色々な意味で

 

楽しかったです💕

 

 

 

 

それから,お昼を食べたり

 

喫茶店に行ったり

 

街を歩いたり

 

色々やったら

 

疲れた😰

 

 

 

 

それから,本日は

 

母親の誕生日でした😉✨

 

 

 

地元に帰る時に

 

久喜駅の中にあるケーキ屋さんに寄って

 

バースデーケーキを買いました😋

 

 

 

お母さん

 

喜んでくれました❗️

 

 

 

後で

 

誕プレも

 

買わなきゃ😃💦

 

 

 

明日から

 

またスケジュール詰め詰めになるけど

 

頑張るぜい💪