読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わちゃわちゃ日和

大学生の雑な日常,地元の大泉町について,食べ歩き, スポーツなどなど・・・。

テーピングの重要性を凄く感じた

日記 バレーボール 健康

今年の2月の頭から

 

社会人バレーを始めましたが

 

その時から

 

中指と薬指に違和感が出てきたんです。

 

 

 

多分オーバーでレセプションをした時に

 

突き指をしたのかも??

 

バレーだけじゃなく

 

日常生活を送っていても

 

違和感を感じます。

 

 

 

チームの人にも言われたけど

 

フォームとか基本を1から

 

やってかないとダメだな〜😫💦

 

 

 

でも,一昨日の練習では

 

修正出来た部分が多かったし,

 

もう少しやり込めば

 

必ず上手くなれると思いますし,

 

絶対に上手くなってやる❗️

 

 

 

 

その,練習の時に

 

バレー人生初のテーピングをしてみました❗️

 

 

 

自由利かなくなるんじゃねーかな,

 

と最初は思ってたんですが

 

むしろ逆に

 

指の違和感を感じないから

 

逆にやりやすかった😊✌️

 

 

 

 

テーピングって

 

すげーな(笑)