わちゃわちゃ日和

大学生の雑な日常,地元の大泉町について,食べ歩き, スポーツなどなど・・・。

下見の雑記

こんばんワン!🐶

 

 

 

今日は

 

新1年生が入学してすぐに

 

交流と大学生活を知ってもらうための

 

「フレッシュマンキャンプ」と言う

 

イベントがあるんですが

 

 

それの下見に行きました🤗

 

 

 

 

春休みになって

 

学校行事のボランティアのため

 

毎週火曜日集まっていると

 

度々ブログでも書いたんですが

 

 

実はこのボランティア何ですよ☺️

 

 

 

そのボランティアにも班があって

 

オープニングセレモニー班と

 

ウェルカムパーティー班と

 

しおり班に分かれてるんですが

 

 

僕はウェルカムパーティー班で

 

そこの班長をやっています😉

 

 

 

 

毎年,水上のホテルで

 

行なっているので

 

下見と言いますが

 

スケジュール通りに動いて

 

部屋とか機材とか見るくらいですかね👀

 

 

 

 

僕も,色々な目線で

 

意見を言ったりとか

 

ここで打ち合わせしたりしたんですが

 

みんな,すごく真面目に取り組んでいて

 

すごいなと思いました♪

 

 

 

後はやっぱり

 

メンバーの人と色々な話が出来て

 

色々な一面知れたし

 

仲良くなれました😁✨

 

 

 

当日は

 

新入生に楽しんでもらうように

 

頑張ります❗️