読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わちゃわちゃ日和

大学生の雑な日常,地元の大泉町について,食べ歩き, スポーツなどなど・・・。

取り敢えず,循環器内科へ

日記 つぶやき しんみり系

昨日の夜

 

なんか心臓が痛かったんですよね😰

 

 

しかも30分間ぐらい・・・💦

 

 

 

 

ネットで,調べてみたんですが

 

どうやら,狭心症の疑いが・・・。

 

 

 

お酒飲み過ぎたり

 

甘いもの取りすぎたり

 

キツイ運動をしたり

 

発症する条件はいろいろあるみたいですね。

 

 

 

 

割と当てはまってるんですよね😰💦💦

 

 

 

 

お酒は日頃から

 

呑んでいるわけではないんですが

 

呑むときは,結構な量を

 

飲んでしまうんですよね。

 

 

甘いものは

 

飲み物は基本お茶しか飲まないんですが

 

チョコレートをよく食べたり

 

最近は

 

かりんとうまんじゅうに

 

ハマってて

 

それがいけなかったかな??

 

 

 

 

しばらくは

 

禁酒・禁煙かな〜😣

 

 

後,甘いもの辞めよー❗️

 

 

 

それから

 

明日の午前に

 

病院へ😵😵😵