読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わちゃわちゃ日和

大学生の雑な日常,地元の大泉町について,食べ歩き, スポーツなどなど・・・。

太田の名店『うしおととり』

どうも!

 

 

 

日曜日に高崎へ,ダンスを見に行ったと

 

言いましたが

 

実は午前中は

 

母親とラーメンを食べに行きました❗️

 

 

 

 

またラーメンです(笑)

 

 

母親がラーメン好きなんです(笑)

 

 

 

 

今回は

 

太田にある『うしおととり』と言う

 

お店に行きました❗️

 

 

 

 

ここはネットの口コミでも人気だし

 

いつも行こうとすると

 

満席なんですよね〜

 

 

 

 

 

今回,私が食べたのが

 

 

味玉鶏しおらーめん

f:id:renren-wacyanosuke:20170302213327j:image

 

 

母親が食べたのが

 

追い鰹しょうゆらーめん

f:id:renren-wacyanosuke:20170302213539j:image

 

 

です❗️

 

 

 

 

まず,私が食べた方は

 

細麺で

 

透き通っていてあっさりとしたスープで

 

それでいて旨味が凄く出ていて

 

スープまで飲み干せるほど美味しかったです😊

 

 

 

 何と言っても

 

 盛り付けが綺麗で

 

目でも楽しめもした😄

 

 

 

 

 

 

 

一方母が食べた方は

 

追い鰹が効いていて

 

それでいてクセがない味でした☺️

 

 

 

例えるなら

 

和風らーめん🍜」って感じですね😁

 

 

 

 

どちらも美味しかったです🤗

 

 

 

 

まあ行きたいぞ〜✨