読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わちゃわちゃ日和

大学生の雑な日常,地元の大泉町について,食べ歩き, スポーツなどなど・・・。

自転車で帰れば良かったと言う後悔

日記 楽しかったこと 日常

いや〜

 

もう3月ですね〜

 

 

 

まだまだ暖かくなるのは先かな?🤔💭

 

 

 

 

 

今日は

 

掛け持ちするサークルの

 

集まりがありました😄

 

 

 

 

 

何でもそうですが

 

もともと形があるものに

 

乗っかるのは

 

不安がありましたが

 

その不安を感じないくらい

 

有意義な時間でした😊

 

 

 

 

 

いろいろ不器用なので

 

ゆっくりいろいろ吸収します(笑)

 

 

 

 

 

 

そう言えば

 

帰り際

 

雨が降っていたので

 

自転車を学校に置いて

 

電車で帰ったのですが

 

 

 

 

家の最寄駅に着いたら

 

 

止んどるやないかい❗️❗️❗️

 

 

 

 

 

もうチョベリバ😣