読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わちゃわちゃ日和

大学生の雑な日常,地元の大泉町について,食べ歩き, スポーツなどなど・・・。

追いコン

鼻詰まりが

 

かなり酷くなってきました。

 

 

 

そんな事はさておき

 

昨日は,

 

サークルの追いコン(4年生を追い出す会)

 

でした。

 

 

 

 

僕の入って入るサークルは

 

どちらかと言うと

 

学生団体みたいな感じで

 

半分仕事,半分サークルみたいな感じです。

 

 

だから普通のサークルとは違って

 

メンバーの人とは関わる時間多いし

 

責任感も必要だし

 

その分,楽しいこともあります。

 

 

 

4年生には

 

すごいお世話になったし

 

すごい寂しいです。

 

 

 

だから,

 

メッチャ号泣しちゃいました😢

 

 

 

 

でも,

 

これから頑張っていかなきゃ

 

 

 

 

 

 

1次回,2次回は飲み会で

 

3次回は快活クラブに行き

 

気づけば朝でした(笑)

 

 

 

学校近くに

 

1人暮らしをしてる人の家に

 

泊まり(シャワー&仮眠だけwww)

 

 

 

午後からは

 

学校行事のボランティアの定例会でした💦

 

 

 

それが終わってから

 

サークルの部室で作業をしていたんですが

 

寝ちゃった😜💦

 

 

 

帰りは18時半(笑)

 

 

 

 

まだ疲れは残ってるけど

 

メチャクチャ楽しかった😁