読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わちゃわちゃ日和

大学生の雑な日常,地元の大泉町について,食べ歩き, スポーツなどなど・・・。

電車に揺られて高崎まで

昨日,今日は色々と

 

出来事があったから

 

今日は何回か更新します😉

 

 

 

 

 

今日は,

 

大学のダンスサークルの人たちが,

 

コンテストの本戦に

 

出場したので,

 

見に行きました❗️

 

 

 

 

予選はバイトが入っていて

 

見に行けなかったので

 

今回は予定を空けました❗️

 

 

メチャクチャカッコ良かったよー😁✨

 

本当にお疲れ様でした❗️

 

 

 

 

 

他のチームの人たちも

 

凄かったな〜

 

 

キッズ部門ってのもあって

 

小学生の子達のもあったんだけど

 

えげつない動きで

 

驚きました😁

 

 

 

 

 

 

やっぱりダンスって

 

見てると盛り上がりますよね😊