読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わちゃわちゃ日和

大学生の雑な日常,地元の大泉町について,食べ歩き, スポーツなどなど・・・。

近況報告😘

どーも❗️

 

 

ここ3日くらい

 

バタバタしていて

 

最近あんまり

 

更新してませんでしたね😅

 

 

 

 

 

月曜日は,

 

サークルで

 

夜もサークルの人たちとご飯でした。

 

 

 

火曜日は,

 

学校行事のボランティア活動 

 

からのMOS💻(Excel)の勉強で

 

夜は後輩に誘われてバレーボール🏐

 

 

 

 

水曜日は,

 

1日MOSの勉強と夜はバイトでした。

 

 

 

木曜日は,

 

Excelの試験を受けて・・・

 

 

f:id:renren-wacyanosuke:20170225113739j:image

 

 合格しました💮

 

 

 

金曜は,

 

学校で作業をしたあと

 

バイトでした。

 

 

 

 

 

バタバタしてるように見えて

 

出来事を文字に起こすと

 

意外と淡々と1週間が流れたなと

 

感じました😉