読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わちゃわちゃ日和

大学生の雑な日常,地元の大泉町について,食べ歩き, スポーツなどなど・・・。

長期休みとはなんぞや・・・

日記 日常 楽しかったこと

こんな時間ですが

 

まだ起きています💭

 

 

 

館林駅

 

チャリを取りに行ったあと

 

 

 

 

 

今日は夕方から

 

23時くらいまで

 

大学の友人とご飯をしてました🍴

 

 

 

食べながら

 

ずっと話し込んでいました(笑)

 

 

 

 

 

 

そして明日は

 

MOSExcelの勉強のため

 

学校に行かなきゃ💦💦💦

 

 

 

テストが終わって

 

春休みが入ったけど

 

サークルがあったり

 

ボランティアがあったり

 

MOSだったりで

 

 

 

ほぼ毎日

 

学校に行ってる感じです。

 

 

 

長期休みは

 

割とこんな感じwww