わちゃわちゃ日和

大学生の雑な日常,地元の大泉町について,食べ歩き, スポーツなどなど・・・。

お題『ひとりの時間過ごし方』

どうも❗️

 

 

 

 

ブログネタが

 

無いわけではないんですが

 

何を描くかなーって

 

迷ってます💦💦💦

 

 

 

 

 

 

そうゆう時こそのお題ですね!

 

 

 

今回引いたお題ですが・・・

 

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

 

です❗️

 

 

 

 

 

まず僕,

 

意外と1人で居ること

 

多いんです(笑)

 

 

 

 

1人が好きなのもあるんですが

 

基本的に1つの場所に留まるのが

 

あんまり好きではないですね〜

 

 

まあ,気分によってなんですけどね(笑)

 

 

 

 

 

話が脱線しましたが

 

ひとりの時間が出来たら

 

とりあえず出かけますね❗️

 

 

 

近場とか

 

遠出とか関係なく

 

外に出るようにしてます😁

 

 

 

美味しいものを食べたり

 

買い物したり

 

呑みにいったり

 

 

 

少し前は,

 

日帰りで

 

温泉にいったりもしましたね♨️

 

 

 

 

あと最近は

 

色々なことを勉強してます❗️

 

 

 

そのことは

 

また後ほど

 

書きますね♪