読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わちゃわちゃ日和

大学生の雑な日常,地元の大泉町について,食べ歩き, スポーツなどなど・・・。

最近の悩み

どうも!

 

 

 

バイトが終わり

 

今日1日の反省をしていました。‪

 

 

 

 

今日1日のと言うか

 

今後の課題と言うか

 

 

 

今日は学校は楽しかったんですけど

 

実はバイトで

 

注意されたんですよ。

 

決してふざけてたとかじゃないですよ?

 

 

 

簡単に言うと

 

「1つ1つの作業が遅い」的なことを

 

言われました。

 

 

それを言われた時は

 

正直腹が立ってました。

 

っと言うよりは,

 

自分が1番それを感じてるから

 

腹が立ちました。

 

 

 

これは多分私生活でもそうなんですよね。

 

 

 

Twitterでも呟いたんですが

 

出来ないこととか,無知なことは

 

努力すれば出来るようになるけど,


自分のウィークポイントとかは難しい。

 

 

ここ1年,色々経験して

 

自分の欠点が分かるようになったからこそ


どう直せば良いのか分からない。

 

 

 

私のの苦手こと,欠点‬は

  • ‪集中力のコントロールが下手くそ。‬
  • ‪平行して物事が出来ない。‬
  • ‪秒単位で機嫌が変わる。‬
  • ‪壁をすぐ作る。‬
  • ‪本番,実戦に弱い。‬
  • ‪優先順位がめちゃくちゃ。‬
  • ‪変なところで頑固。‬
  • ‪自分流すぎる。‬

 

ここ1年は

 

自分の良い点や,得意な点などを

 

磨いてきて

 

考えるように行動したりしたんですけど

 

いつまでも

 

放ったらかしにしてちゃダメなんですよね😓

 

 

今回は

 

全然,ブログタイトルに沿わない

 

内容になってしまった😱😱😱