読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わちゃわちゃ日和

大学生の雑な日常,地元の大泉町について,食べ歩き, スポーツなどなど・・・。

楽しかったー♪

日記 バレーボール 日常 楽しかったこと

今日も1日お疲れ様です!

 

 

 

今日も試験でした〜😏

 

 

持ち込みOKだったから

 

気持ち的には楽だった😋

 

 

 

 

 

 

だけど・・・

 

放課後,MOSExcelの試験・・・

 

ぶっつけ本番で395点しか取れなくて・・・

 

 

 

 

不合格❗️❗️(笑)

 

 

 

 

 

 

 

笑い事じゃないけど

 

爆笑してしまった(笑)

 

 

 

また受けないと😢

 

 

 

 

 

 

そして,それも終わって

 

サークルの部室で雑談。

 

 

 

 

そしたら,後輩が地元の

 

バレーボールに行くといってて

 

僕も急遽だけど誘われて

 

行ってきました😆

 

 

 

 

現役時代に比べると

 

まだまだ鈍っている部分あるけど

 

めちゃくちゃ楽しかった🤗

 

 

やっぱりバレーボール好きです☺️

 

 

 

 

 

 

帰りは後輩が家まで送ってくれて

 

それまでに軽くドライブして

 

話が盛り上がりました😉

 

 

 

 

後輩には感謝感謝です😄