読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わちゃわちゃ日和

大学生の雑な日常,地元の大泉町について,食べ歩き, スポーツなどなど・・・。

ゆったりしきれない1日・・・

今日というか昨日は

日曜日で学校が休みで

サークルも,

バイトも,

活動もなくて

久しぶりの1日OFFだった❗️

と言うことで母親と

千代田のジョイフル本田に行きました😊

特に買う物とかは無かったのですが

色々見回りました。

見回ってる中で

2階のクラフトコーナーや

化粧品,健康品が売っているところが

閉店するらしく

セールをやっていて

商品が最大で80%割引

その中で僕は

ヘアスプレーを購入しました❗️

普段使っているものではないのですが

1500円以内で買えたので

ラッキー

そしてお昼は

フードコート内のラーメンを食べました🍜

そして家に帰り

ゆっくり一日が終わり・・・

終わりませんでした(つД`)ノ

夕方になって

小銭とカード類を入れるやつを

落としたことに気づき

再びジョイフルに・・・

おだやかじゃない1日だった・・・

明日から

大学の試験です

勉強全然してない😱😱😱

持ち込み出来るプリントとノート

まとめておかないと🙄💦