
わちゃわちゃ日和

大学生の雑な日常,地元の大泉町について,食べ歩き, スポーツなどなど・・・。

これからの歩み方

お久しぶりです。

 

 

 

久々に

 

ブログ更新する気になったので

 

いろいろ書いていきます😉

 

 

 

 

 

とりあえず,最近は

 

ボランティアが終わり

 

一段落してます。

 

 

 

かなり楽しかったし

 

それなりに活躍できたかなって思うけど

 

実は,失敗もしちゃいました。

 

 

 

いろいろな人に

 

迷惑と心配かけました。

 

 

 

 

そこから,長く落ち込むことは

 

無かったけど

 

そのほかのことが

 

いろいろうまく行かなくなったり

 

モヤモヤしていました。

 

 

 

悩みこんだり,

 

悩まなくていいことまで考えたり

 

次から次に

 

問題が出てきて

 

何をしても上手くいかない感じがしてました。

 

 

そこから,不安だったり恐怖感で

 

今日まで過ごしてたかな。

 

 

 

でも

 

昨日,腐れ縁のやつに

 

電話でお互いの近況報告したり

 

今日は

 

サークルの人とご飯に言った時

 

泣きながらいろいろ話しました(笑)

 

 

 

そしたら,

 

いろいろ楽になってきたと言うか

 

立ち直れた感じがしました😊

 

 

 

 

でね,

 

目標というか

 

この先やりたいことができて

 

いろいろ挑戦したいと思えました。

 

 

 

協調性かけるし

 

破天荒なところあるし

 

そのくせいろいろ溜めちゃうけど

 

 

自分らしく生きていきたいです。

 

 

 

いろいろ磨いていきますよ😊

逆に寝れなくなった今日この頃

どうもー♪

 

3月も後少しなんですね〜

 

 

 

何か年々

 

時間が過ぎるのが

 

早くなってきたな〜🤔💭

 

 

 

気付けばブログも

 

2週間くらい放置(笑)

 

 

 

最近は良くも悪くも

 

充実してるかな?

 

 

それなりに悩んでるし

 

色々考えてるのが最近かもな😅

 

 

 

 

 

ここ1週間くらい

 

夜とか

 

全然寝れなくて

 

逆に変な時間に寝てるってゆう繰り返し。

 

 

早く生活リズム直さないと

 

もうそろそろ

 

学校始まるし💦

 

 

 

たまには息抜きしてこようかな

愉快適悦な1日

今日は,久々の1日OFF❗️

 

 

 

なので

 

新宿の方に

 

出掛けてきました♪

 

 

 

 

久しぶりに行ったんですけど

 

相変わらず迷う😱

 

 

 

そして今回は初の

 

3丁目の方に行きました❗️

 

 

 

色々な意味で

 

楽しかったです💕

 

 

 

 

それから,お昼を食べたり

 

喫茶店に行ったり

 

街を歩いたり

 

色々やったら

 

疲れた😰

 

 

 

 

それから,本日は

 

母親の誕生日でした😉✨

 

 

 

地元に帰る時に

 

久喜駅の中にあるケーキ屋さんに寄って

 

バースデーケーキを買いました😋

 

 

 

お母さん

 

喜んでくれました❗️

 

 

 

後で

 

誕プレも

 

買わなきゃ😃💦

 

 

 

明日から

 

またスケジュール詰め詰めになるけど

 

頑張るぜい💪

テーピングの重要性を凄く感じた

今年の2月の頭から

 

社会人バレーを始めましたが

 

その時から

 

中指と薬指に違和感が出てきたんです。

 

 

 

多分オーバーでレセプションをした時に

 

突き指をしたのかも??

 

バレーだけじゃなく

 

日常生活を送っていても

 

違和感を感じます。

 

 

 

チームの人にも言われたけど

 

フォームとか基本を1から

 

やってかないとダメだな〜😫💦

 

 

 

でも,一昨日の練習では

 

修正出来た部分が多かったし,

 

もう少しやり込めば

 

必ず上手くなれると思いますし,

 

絶対に上手くなってやる❗️

 

 

 

 

その,練習の時に

 

バレー人生初のテーピングをしてみました❗️

 

 

 

自由利かなくなるんじゃねーかな,

 

と最初は思ってたんですが

 

むしろ逆に

 

指の違和感を感じないから

 

逆にやりやすかった😊✌️

 

 

 

 

テーピングって

 

すげーな(笑)

久しぶりのOC

どーもー♪

 

 

 

最近またブログを

 

書いていませんでしたね〜😓

 

 

 

 

何か書くこと多くて

 

逆に何から書こうかという

 

迷いが出ちゃって💦💦

 

 

 

最近は

 

色々と充実してますよー❗️

 

 

 

おとといの土曜日は

 

学校の(OC)オープンキャンパスがあって

 

僕は,OCの運営をするサークルに

 

入っているので

 

スタッフとして参加しました❗️

 

 

 

高校生たちと交流したり

 

高校生たちや保護者の方に向かって

 

大学を紹介して

 

何か楽しかったなー😊

 

 

 

 

また,学校見学会や

 

夏にOCがあるけど

 

真面目に楽しくやりたいな〜😋

下見の雑記

こんばんワン!🐶

 

 

 

今日は

 

新1年生が入学してすぐに

 

交流と大学生活を知ってもらうための

 

「フレッシュマンキャンプ」と言う

 

イベントがあるんですが

 

 

それの下見に行きました🤗

 

 

 

 

春休みになって

 

学校行事のボランティアのため

 

毎週火曜日集まっていると

 

度々ブログでも書いたんですが

 

 

実はこのボランティア何ですよ☺️

 

 

 

そのボランティアにも班があって

 

オープニングセレモニー班と

 

ウェルカムパーティー班と

 

しおり班に分かれてるんですが

 

 

僕はウェルカムパーティー班で

 

そこの班長をやっています😉

 

 

 

 

毎年,水上のホテルで

 

行なっているので

 

下見と言いますが

 

スケジュール通りに動いて

 

部屋とか機材とか見るくらいですかね👀

 

 

 

 

僕も,色々な目線で

 

意見を言ったりとか

 

ここで打ち合わせしたりしたんですが

 

みんな,すごく真面目に取り組んでいて

 

すごいなと思いました♪

 

 

 

後はやっぱり

 

メンバーの人と色々な話が出来て

 

色々な一面知れたし

 

仲良くなれました😁✨

 

 

 

当日は

 

新入生に楽しんでもらうように

 

頑張ります❗️

取り敢えず,循環器内科へ

昨日の夜

 

なんか心臓が痛かったんですよね😰

 

 

しかも30分間ぐらい・・・💦

 

 

 

 

ネットで,調べてみたんですが

 

どうやら,狭心症の疑いが・・・。

 

 

 

お酒飲み過ぎたり

 

甘いもの取りすぎたり

 

キツイ運動をしたり

 

発症する条件はいろいろあるみたいですね。

 

 

 

 

割と当てはまってるんですよね😰💦💦

 

 

 

 

お酒は日頃から

 

呑んでいるわけではないんですが

 

呑むときは,結構な量を

 

飲んでしまうんですよね。

 

 

甘いものは

 

飲み物は基本お茶しか飲まないんですが

 

チョコレートをよく食べたり

 

最近は

 

かりんとうまんじゅうに

 

ハマってて

 

それがいけなかったかな??

 

 

 

 

しばらくは

 

禁酒・禁煙かな〜😣

 

 

後,甘いもの辞めよー❗️

 

 

 

それから

 

明日の午前に

 

病院へ😵😵😵